2017年11月18日

映画鑑賞「アウトレイジ〜最終章」

映画を観てきました。
ちょい前に観てたの報告忘れてました。
友人カゴシマジローもちらっと出演してるとのことで観てきました。
パート1も2も観てないのに・・・。(汗)

なかなか見入りましたよ。
役者さんたちがギラギラしてて、みんな悪い、悪い。(笑)
auto.jpg

posted by マキト at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

映画鑑賞「ブレードランナー2049」

映画を観てきました。

あの名作の続編です。

昔むかしに観たので内容も随分わす忘れてたのですが、1作目を見返すことなく鑑賞・・・。

うーーーーーーん、ちょっと入っていけなかったなあ。

「メッセージ」の監督ってことで期待もしたが・・・抑揚がなさすぎで。

「スターウォーズ:最後のジェダイ」に期待しよう!
1510637929678.jpg
posted by マキト at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

感謝!京都都雅都雅!ワンマン終了!

昨日のワンマンへお越しいただいた皆様、誠に誠にありがとうございました!
お陰様で最高の一日になりました!
集ってくれたマナブくん、ヤマケン、やむちゃに感謝!
お客さんに感謝!都雅都雅のみなさんに感謝!
次回は記念すべき10回目!
来年の早いうちに実現できればと思っています!
皆様、次回も心よりお待ちしています!

2017年11月5日(日)京都都雅都雅
飯田マキトワンマン2017まぁきっと大丈夫@京都09〜日曜日の午後に

1、まぁきっと大丈夫
2、月明かりの力をかりて
3、海を見に行こう
(以上 マキト弾き語り)

4、六等星
 (以上 マキト&やむちゃピアニカ)

5、あのね
 (以上 マキト&マナブ&ヤマケン)

6、Friend of mine
7、明日世界が終わるとも(新曲)
8、ドンマイ
 (以上 マキト&マナブ&ヤマケン&やむちゃ アコver.)

9、ありがとう
(以上 マキト弾き語り)

10、青い空
11、ひまわり
12、少年の唄
 (以上 マキト&やむちゃピアノ)

13、素晴らしき人生
14、放課後
15、ラブソング
16、少年U(新曲)
17、挑戦者
18、涙をふいて
 (以上 マキト&マナブ&ヤマケン&やむちゃ バンドver.)

<アンコール>

@乾杯今日の日に
(以上 マキト&やむちゃボーカル)

A追憶
B幸せの言葉
(以上 マキト&マナブ&ヤマケン&やむちゃ バンドver.)
ワンマン小.jpg
posted by マキト at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする